どうも、背骨というか、腰骨というか、そのあたりが痛い・・・。
ってことで、医者から以前もらったシップを貼っているのですが、
確かに効き目があるけれど、なんか、変な感じが・・・。
異様に、スースーするんですよねぇ。
まぁ、そのおかげで、痛みがないのは確かなのですが。

痛みはないけれど、不快感はあるので、なんか、
微妙な感じです。って、贅沢言えないか^0^

今日は、ゆっくり風呂に入って、早めに寝るかなぁ;;
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/330-78284b70
