2009.09.17 猫!!
とりあえず、昨日は龍野戦1クリアに行って来て
ありがたく僧の服作り直し用神秘を頂きましてた。<(_ _)>
で、屋敷の猫。いやぁ・・・頑張った。ほんと頑張ったよぉ。
瓦の交換で12個ほど交換して、やっと出てきた猫。
ちゃんと、名前をつけて、飼ってみようとおもったら、これ・・・
食料渡さねばならないらしいじゃん!!
・・・水なす・・・でよかったのかなぁ・・・・。

とりあえず、最初の餌は水なす。次は梅干だと思われます。
なんか、飼っていると動きがありそうな気もするので、
ちょこちょこ、育成してみようかと思いつつ。

犬とかなら、何か拾ってきそうだが・・・猫は・・・なにするんだろ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/334-3c1b9394
