やはり、武士の生命がなさすぎなのか・・・・奥義ないから、ふんばりがきかないのか・・・
こんばんは。真田です。
さすがに、寄生もLV52で晶とかを武士でいくのは、ちと厳しかったりしました。
うーん、いまはLVあげないと、生命の伸びは・・・
それ以上に、装備も・・・むむむ・・・・
どうも、勝てそうだと思ったのですが、甘かった;;
なかなか簡単には勝たせてくれないんだなぁ、晶は・・・とか思いつつ。

また次回チャレンジです!!
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/336-85a9c219
