2008.04.21 薬師起動!!
昨日は、知行生産をしていたら、珍しく対話が!!
「陸2狩り行きませんか?」

おぉぉ!!初めて薬師で誘われました。
しかも、希望出していないのに!!
ってことで、知行を放置して行って来ました。
結果:修得が少し進みましたよ。
いやぁ・・・経験も増えました。
普通の狩りですが、なかなか新鮮でしたよ。
たまには、薬師で普通の狩りも良いなぁと。

P.S.
TDにも行かないといけない鍛治LV37が居ます。
やらないといけないのはわかっているのですが;;
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/35-53e75063
