まいどw眠気に負けた真田です
昨夜は海1をさくっとクリア。
空1は、苦戦しながら国・天までクリアしたのですが、
蛇で負けて、次回チャレンジ。
やはり、問題はLV54武士の存在でした。
・・・・えぇ、動きが悪いのもあります。ただ、
相方はMy刀鍛冶。えぇ・・・危険です!!
ってことで、盾2枚の根性なくって、負けました。
いやはや・・・倒せると思うのですが、
①☆さんが途中記憶がなくなっている。
②私が途中記憶がなくなっている。
③はる雨さんが、泥酔していない
④司さんがヲカマモードじゃない。
⑤フヨさんが珍しくマトモだった。
⑥天さんと城攻めしなきゃいけないと思った。

以上のことが重なり、私が集中できませんでした。
えぇ・・失態です。是非とも次回チャレンジを!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/350-65de16d2
