久々に・・・っていうか、イソタケルの仕様変更後、初めてのイソタケル討伐。
もう・・・かなり忘れた。えと・・・・戒??初めて聞きました。そして調べました^^;

ふむふむ・・・昔もあったっけ??そうか、昔は雑魚側だったから、
イソ本体やってないのか・・・。

そんなことを考えつつ、やってみたら、まぁ・・・さすがは痴人会のメンバー。
ココナツさん、司さん、はる雨さん、やりますなぁ。
まぁ、私設が「のらせん」って名前で集めたところからすると、
はる雨さんが開催者のようでした。
「えぇ・・・まったく状況を理解しないでとりあえず飛び込みで武芸出しましたよ。」
イソ

なんにしても倒せてよかったです^0^
あと、神秘でました!!不死の根もでました!!
ありがたやぁぁぁ=人=

新装備が12月にでるとかでないとか、いっているので、
それをまって使おうかと思います。
やっぱ・・・・生命+腕力につっこみたいよねぇw
※生命+気合+50+15の鎧は持っているけれど、腕力60は持ってないのでした;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/358-783ade1d
