2009.10.31 弁天撃破!!
昨夜は弁天撃破を狙って、頑張ってきました。
※頑張ったのは皆様であり、私はべつになーんもw
で、弁天は蓮華のほうを担当。
これがまた・・・・【蛇眼】が連発されて、もう何も出来なくて死ぬ・・・みたいなことが
多数あり、倒したときも、【蛇眼】が連発が来ていました。
まぁ・・・このときは既に2体となっていたし、キワミも入っていたから良かったけれど、
開幕で【蛇眼】が連発するのは、さすがに防ぎようがありませんでした;;

そんなわけで、苦戦しつつも(というか、タブン、私の徒党だけが死にまくっていましたが;;)
なんとかクリアできました。
これで、寄生鍛冶も、さらに寄生度が高まった!!
これで、はれて武芸と鍛冶がイソ戦ができるようになりました。
次回は・・イソ??
Nol09103006.jpg
※私のアングルでは全員が写らなかったです;;スミマセン;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/363-24a22b18
