うーん、なんとなく、信onではない話を。
っていうのも、久々に【絶体絶命都市】ってゲームをしていたのですが、
これがまた、私好みで・・・。
まぁ、どっちかといえば、リアリティーがあるような、特に
ホラー系が苦手で、シューティングなど、激しいアクション系も
苦手な私でも、このゲームは出来るので、難易度は簡単な部類だと思います。
※慣れるまで少し時間がかかりますが・・・。

で、最近PSPで絶体絶命都市3が出たってので、早速買ってPLAY
やっぱ・・・あの、エンディング・・・HAPPY ENDでもBAD ENDでもなく、
なんか、もやもやな感じがリアリティーがあって良いかもです。

内容は、地震をテーマに、そこから脱出するゲームであり、
結構、面白いです。
まぁ、このメーカーは、あの伝説の「スペランカー」の
供給元メーカーなのですが、なんとなく、似ていますw

GAMEOVERシーンは、何故か「落ちる」がテーマです。

ご興味があれば、PS2をもっている方はやってみても良いかもですよ^0^
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/364-88f988d8
