昨夜は比叡山の黒鬼が瓦であったので、3回ほどやって、あとは
生産でもするか、新キャラの育成でも・・・って思ったら・・・
めぐみさんから「」だけの対話が。
・・・・最近、中華っぽい感じが出ておりますぜw
ってことで、めぐみさんに「ネェチャン、暇してる?オチャシナイ?」って
意味で、「暇ですか?」と対話したら「暇」って言葉が返ってきたので拉致。
そしたら目の前に「オヤジ様」が手を振っていたので、
対話で「ニィチャン、暇してる?サケデモノモウゼ!」って意味で、「暇ですか?」
と対話したら「比叡山にいくとの回答が」
ってことで、急遽、めぐみさんと一緒に比叡山へ・・・。
そしたら・・・・「彦さん」が復活したとのことで、一緒でした。
そしてさらに「つやこさん、紫さん」も一緒でした。(というか飲酒党ww)
ってことで、彦さんのリハビリついでに、比叡山やってから空1攻略を。

空1は、国~蛇までやりましたが、今回・・・・「結界破る人居ませんw」
ってことで、「鉄砲・陰陽師・武士・仏門・古神典・武芸・刀鍛冶」という
ぱっとみると、よさげですが、反射結界に対応しきれない徒党でチャレンジ。
やっぱ、こういうの楽しいですね。工夫しながら戦えるから。
工夫・・・そんなの、私の武芸が「漢」を見せる場ですよww

ってことで、考えながらの戦いが出来て、彦さんもリハビリできたかなぁと。
ちなみに、私は刀鍛冶が攻略できて、武芸に武功が入ってよかったです^0^

ちなみに、話題では「ハ○さん」の話題が出ましたぜw
そう・・・雑賀つながりの強い徒党でありましたとさ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/371-2fa2b505
