敵の名前は・・・忘れた。
上級クエの空1にいる邪教・・・・あぁ思い出せネェ(調べるのメンドイ::)
っていう、顔色の悪いカブキと戦ってきました。

うーん、強いのか、弱いのかといえば、弱い。
えぇ・・こっそりですが「戦闘中に飲み物を取ってきてまして、
回復していませんでしたが、やっぱり誰も死んでませんでしたw」
たぶん、1ターン以上は放置だったはず。

まぁ、そんなわけで、さくっと倒せたので、とりあえず
「よかったね、カレン^0^v」

そんな感じで、適当すぎる空1ですが、土がでません。

最近、やたらとドロップ率が悪い気がします。
私だけでしょうか・・・・。
とりあえず、今週は、割と陸海空は行っているのですが、
1個もでておりません・・うーん、ポイント稼ぎしても
土がでないとなると、こりゃ、ボスノックか??

そんなわけで、今のうちに、雫を買っておこう・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/376-3479fef5
