いやぁ・・・目薬を探して、これだ!!ってのが見つかりました。
【ロートV11】
とりあえず、充血の取れ方は、いままで使った中で、
ぶっちゃけNo.1でした。

まぁ、それ以上に、単に休めばいいだけなんですけれどね。
仕事柄、PCをつかいますし、趣味でもPCを・・・。
私はディスプレイに恋している???ってくらい、みつづけていますよ。
いやぁ・・・しかも、とっかえひっかえに・・・。
と表現を変えてみると、やばそうですw

でも、PCの前に一日10時間は居ると思うと、恐ろしきことかな;;

P.S.
明日はちょこっと大学まで。
ネットゲーム以外の、もう一つの趣味のために、朝から大学の研究室で
ひきこもってきます^0^久々に趣味のためのお話が出来ますですw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/379-14f4a213
