昨夜は龍;鹿児島1~4を知人会メンバーでいってきました。
☆さんの号令の元、人が集まる・・・わけはなく、
☆さんが集めると思ったら、「真田さん宜しく」の一言で、離籍。

あぁ・・・こういうヤツだよ、☆氏は。
ってことで、☆氏の投げっぷりが軽やかなので、人を集めるべく
頑張ってみたのですが、意外と居ない。
灘さんと私が2アカで、あとは盾侍っと。
武士・・・軍学・・いないなぁ・・・ってことで、カレンに対話。
刀鍛冶で着てもらって、玉ちゃんのオンモで。

そう、やったことなかったのですが、4の鎧通しつきの、二刀侍が
痛いので、これは、武士がいないと大変だったってことが判明。
鎧通し無効の技能を軍学にあげてください><じゃないと
活躍の場がありません;;

ってことで思ったことでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/388-7ca6d06d
