里へ旅に出ました。
ということで、私設にて薔薇さんから「里の四神手伝って><」って声が聞こえたので、
わさびさん(は人集めだけでした!!)、マロさん、浅岡さん、舞子さん、私による
【薔薇さんwithマロと愉快な仲間達】で遊んできました。

ふと思う。薔薇さんは初めてで2アカは、操作に余裕がなく、ちょっとかわいそうかな?
って思いつつも、2アカに慣れると、あとが楽なので、修行です!!と、心を
鬼にしてTry!!
そう・・・・さいしょ、私と薔薇さんだけで、朱雀っぽいやつをやってみましたが、
2回敗戦。もうね、助っ人しかネェ!!ってことでわさびさんにお願いしてみました。
わさびさんは、その後、人を集めていただきまして、オチてました・・・。

無事、倒すことも出来、のびのび話しをしていたら、☆さんが、里に来て、ストーカー。
今回は舞子さんからガンダムネタが出てきた!!
そしたら、☆さんは、我慢できなく、徒党に入りたがる!!
薔薇さんがお情けで☆さん勧誘。そして、ガンダムネタ開始。

・・・・ふふふwとりあえず、ついていけません!!!☆とマロさんに!!

で、しばらくログを見ていたら、ネオチ。

気づいても、まだログがガンガン流れていました。
さすが・・・☆とマロ!!そこについて行っている舞子さん、やるな!!!
薔薇さんもちゃんと、ついて行っているところを見ると、
どうやら、私が駄目な模様。
薔薇さんが、0時過ぎくらいに、落ちて私も落ちた・・・眠りに・・・。
ってことで、久々に、狩りの後のまったり時間をすごす徒党でした。
※☆さんは、まったく手伝っていないけどね!!w
とりあえず、薔薇さんは、もう里を出ても良いLVな気もしますので、
洞窟をやるかどうかは本人に任せ、必要に応じて、助っ人を私設で募集してください。<(_ _)>
きっと、ある程度そだったら、攻略ツアーなるものが開催されます。
野武士さん育成計画、舞子さんのリハビリ計画なるものも、計画実行中。
どうやら、年末にかけて、初心者さんと復帰者さんのベースアップが期待される模様です!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/390-8868b643
