頑張ってきました!!友好1万超えました!!
そう・・・島津討伐です。
討伐という言葉どおり、ばっちりと、出来ました!!
1度敗戦しましたが、そこは立て直しつつ。
今回は、わさびさん(鎧)、舞子さん(武芸)、しゅうさん(僧兵)、マロさん(オンモ)、私×2(殺陣と仏門)、オ☆サマ(武士)。
ってことで、意外と今回は女性人の多いメンバーでして、何気に舞子さんとマロさんにヘイトが集まって直撃死ってシーンが良く見受けられた徒党でした。
なお、死んだら走る!これ必須!!みたいな状況でしたよ。
なんだかんだいって、気楽でした。義弘までの1~3・・・ほとんど宣言しないで終わるしw
さくさくっと終わった感じでよかったです。

さてと、今日は・・・・状況によって・・・・。
in出来るか微妙です。というのも、仕事が・・・ウゥゥゥゥ.....
早く帰れるように頑張るか>_<
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/394-b07303be
