・・・そりゃ、寒いわけさw
そんな深夜2時の状況でした。

寒さに負けて、死にそうです。
おはようございます。真田です
昨夜も知行アイテムノック!!
えへへへへ・・・基本3キャラでの活動にしますので、
4キャラ目は課金せずにそのままとするから、
5キャラは知行LV9の状態になりそうであり、
残すところ、殺陣のみとなりました!!
エヘヘヘヘ・・・・もうちょいだぜベイベェェェェ。
当面、暇なときは知行ノックすることとし、
他のアカのキャラも育てるってことで・・・。

コレが終われば、思う存分「家具を作れるぞ!!」
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/420-c1306876
