2009.12.23 一門追加!!
とりあえず、一門システム導入にて、
「知人会」一門を作成しました。

まぁ、はっきりとはわかりませんが、とりあえず、
一門は専用クエがあるので、やるとして会話は普段どおり私設で
行うのが良いかと考えます。
ってことで、いつもどおり私設にinしてなるべく
会話は私設でお願いします。
※他の一門にいる人も居るので。
一門は人数上限が41名と決まっており、
少なくとも、普通にやったら埋まっちゃいますので、
埋まった段階で、調整をお願いしようかと。

一応、1アカ2キャラまで・・・みたいな感じで埋めていければ、
たぶん、当面は間に合いますが、その間に一門の上限人数を
増やす努力をしたいなぁと。
クリアしまくって、人数枠が増えるみたいな話も流れているので、
ガンガン増やしていこうかと思います。

あと、これは、横にそれる展望ですが、今後私設同士の
イベントも、今後の動向次第では、一門を使った動きなどがあるかもしれません。
状況次第ですが、お祭りの出来るフレキシブルな動きのある
一門で行きたいと思いますので、ヨロシクオネガイシマス。

ちなみに、筆頭は「除名」権限のある私と、
優しさあふれる舞子さんで勧誘が出来るようになっております。
たぶん、どちらかが居るってのは、結構時間範囲が広いと思いますので、
知人会内で一門になりたい方は、気軽に声をかけてください。

今回、設立にあたり、早急な設立お願いの結果、協力してくれた
10名の連番状に記載された方達御礼申し上げます。<(_ _)>
メンテのため、クエがやれなかったのが悔しいです><
一門連番状
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/423-fb57a8cc
