ほぼ連日のイベントでしたが、非常に楽しく過ごせました^0^
とりあえず、対人戦は最下位をありがたく頂きまして、
面目躍如!!

そして、「特別賞」として「貴方はエロで賞」を頂き、
副賞まで頂きまして、アリガトウございました。
ありがたく、使わせていただきます。
また、次回、つやこさんから楽しみにしているとの対話を頂き、
これはやらねば!!と思いつつも、1月はバタバタしそうなので、
正月空けてから、考えます。
まぁ、2/14は日曜日。狙っています!!狙っていきますとも!!!

ってことで、とりあえず、忘年会は楽しかったです^^

また次回、イベントを考えますよぉぉん
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/428-33286499
