急な帰宅命令により、早く帰れた昨夜は、おもいっきり上覧のことを
忘れて、沖1~3へ行って来ました・・・。
御迷惑をおかけし・・・<(_ _)>

今日は・・・・inできたら行きますが・・・
今日もわかりません。そして、明日も・・・。
とりあえず、上覧に関しては、頭数に入れないように、
宜しく御願い致します<(_ _)>

まぁ、10時くらいには、inしたいと思うのですがね・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/43-fc490406
