2010.01.04 免許更新
午前中に免許を更新してきました!!
そしたら、ICチップになるとか・・・
あと、中型普通免許(8t以下)になるとか、
なんか、いろいろと変わっていました。
とりあえず(8t以下)っての、ウザイですから、
機会があれば大型とっちゃうかぁ・・・と思いつつ。
大型・・・とってもなぁ使わないよな・・・
とも思いつつも、取ると運転しなきゃならんので
やっぱ辞めた♪

で、免許更新の問題点は「顔写真!!!」
・・・・髪がねはねてたのwww
まぁ、いいけどさ・・いいけどさ・・・・。
あとね、なんか、若返ったw昔が老けて撮れてたけど、
今回はちょっと若くなったw
・・・・えっと、5年後、さらに若くする!!!
を目標に、がんばろっと♪
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/433-fbc6dd97
