2010.01.05 一門クエ
そーいや、信onのネタを久々に。
一門クエの攻略に携わった皆様、ご苦労様でした。
なんか、酷くメンドイクエでしたが、次回のクエも
おんなじ感じかどうか・・・。わからんです!!
でも、今回、雑魚をちょこっとやるだけでも
報酬がもらえるってことが解りましたので、
各位、積極的に参加してください。
しかし・・・・四神+若を行なって、
次に八雷とイザ。
・・・・えっとえっと・・・まさか凶イザですか;;
それとも、九州??はたまた、星野??
三輪山??まぁできれば、みんながいけるところがいいです。

次回はフルメンバー参戦だ!!
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/434-8f926dd1
