よし!うまいことつないだ!!
ってことで、一門クエの獏退治のついでに、
春さんと吹雪さんの中級クエもやってきました。
玉ちゃん・☆氏・ジャクソン氏・私と、
まぁ、なんとかなるだろ!見たいな感じで。

で、その後、舞子さん、マロさん、玉ちゃんの軍
薔薇さん、ネェサン、私で、魔龍へ。
おかげさまで、こちらも終了。

その間になおさん、ココナツさん、めぐみさん、灘さん、霞さん、野武士さん
で空の蛇退治へ!!

残るは海1、2、そして・・・空。

空のカルラ・・・めんどいんだよね・・・。
ってことで、カルラは普通に攻略するって感じで、
重なっても良いのではないかと思いつつ、
廃な方で頑張ってもらえたらなぁと・・・。
海に関しては、まだクエをしていない人を
優先に海1へいってもらい、海2の水神さまは、
まだ達成していないキャラを終結して、
いけそうな徒党編成を優先に、一部足りない
職は重なってもいいくらいの勢いで。

まぁ・・・海は一門ポイント調整のためって感じですかね。

今回はわりと楽勝ですが、次回は・・・もっと困難となると・・・。
どこだろ・・・。やっぱ九州か??
でも、これって、週単位で急速にネタがなくなっていかないかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/436-0072b2eb
