とりあえず、昨夜は瓦で吹雪さんとめぐみさんと葵さんとで遊んでから、
空1の国を仏門・殺陣で遊んできました。
参加メンバーは、ジャクソンさん、玉ちゃん、阿ちゃん、マロさん、霞さんのご協力の下、
無事?倒せたぁぁ!!
そう・・・無事?っていうのは、移動で難があっただけ。
絡まれて、死ぬことを繰り返しましたとさw
えぇ私がですよww

また暇を見て、天とか蛇とかしたいなぁと思いつつ。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/438-a2d6ecf0
