2010.01.10 同窓生
いやぁ世の中広いようで狭いという言葉が、
そのまま!!ってのが身近で見てしまいました。
出身地の話を私設内でしてたら、
野武士さんと王子が同じ高校。
ふむ・・・凄い偶然だ・・・って思ったら、まさかの同期w
オイオイ....って思ったら、今度はマロのすんでいる地域ww
日本ってそこまで狭いのか!!っていうか、なんで、
そのピンポイントな地域に集結!?っておもったら、
今度は、春さんと王子が一緒の大学wしかも、
1学年しかちがわねぇwwwきっと共通科目とか
ヘタしたら同じく空気すってるんじゃねwww

と、まぁ・・・たかだか20名くらいしかいない
のに、こーも共通項が広がるとは。
まだ東京とか名古屋とか大阪とか福岡なら
わかるんだよ。人口集中しているから。
でもね、なんで福島県に集中なのさwwww

ま・・まさか・・・信on人口って福島県ダントツですか??

ところで千葉県の大学出身者・・・いるのか・・ここ。

あと、なぜか三十路おおいよねwww私設w
若者は??ねぇ若者はいないの??
※考えてみれば、シモネタばっかだもんな・・そりゃ中年エロオヤジばっかだなw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/440-71223c3e
