ってことで、たまたまネットのニュースを見ていて思ったこと。
新たな単語がたくさんあるなぁと。
何々・・偽カツマー・・・。
意味:実力ないのに「断る力」連発する人。
   あぁクビ対象者ね♪私の価値観では。

「師匠のまねをして、超える弟子は居ない。
 師匠をバネにする弟子は師匠を超える。」

あと、時間効率や短縮ってのを極めようとするなら、
時間って概念を捨てることなんだけどなぁ。

それに、結果を出すために、仕事を選んで、結果を出そうと
動くのは、短期的には良いかもしれないが、長期的には
仕事を選んでいる時点で視野が狭くなっているので、
なーんも対応できない、且つあっという間に能力のアル
部下に追い抜かれちゃいますから、気をつけないとなぁ。

「断る力」ってのは、使い方間違ってんじゃね??ってひとが
偽カツマーなんですかね・・・。たぶん。

あと、断る力ってのは、断り方ってスキルが高くないと、
時間効率が良いのではなくて、単に仕事が来なくなるよね~。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/448-9513056a
