ちっとつかれた・・・。
まぁ、なんか楽しかったから良いやw
本日は、桜えび天とそばセットがお昼でした。
新富士だったんで、鐘庵ってところで、さくっと食べて出陣じゃぁ!!
ってことで、さくっとお仕事してきました。
うーん、久々の営業トークは、サスガに半年ほどやっていないだけあって、
錆びてたな・・・。70点ってところか・・・。
もうちょい出張しないと、雰囲気を呑むような動きが出来ません・・・。
少し鍛錬が必要ですw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/451-09339f31
