ここ数日、瓦>里キャラまったりPlay
ってことをしているのですが、久々に充実してる気がする。
まぁ離席してたり、電話してたりも多いので、狩りは一人Playが良いこともあり、
周囲に気をつかわずに、離れることもできるのでこれはこれで、
ありだなぁと。

ここ最近、頑張ったおかげで、ようやく鍛冶の家具生産も
終わり、週末に家具製作開始しようと。
神職は既に終えて、編集するだけ。
残るは忍者とオンモとカブキのみ!!

さて、里キャラのオンモさんも、とうとう秀治終了。
4神を出すアイテムを集めきりました!!
あとは、攻略です!!
そして、洞窟。
・・はてさて・・・どうしようか・・・めんどいんだよなぁ・・・。
洞窟はやるかやらないか迷いますが、
四神はやっちゃおうと心に誓う真田でした。
本日は、里攻略がんばっちゃおう!!!って意気込みだけ。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/455-1d7c5c41
