よく飲むジャスミンティーの飲み物に、2本買うとおまけが付いていました。
ふむ・・・まぁ、1本かっても、2本かっても、結局は飲むから買っておくか。
って気分で購入して、おまけをよくみると・・・・
戦国無双3の「ふぃぎあ」なるものでした。

それが・・・コレダ!!3.2.1.....
SN3D0196.jpg
ってことで、とりあえず・・・うーん・・・ポイしていいかね・・・これ。
微妙にぼやけているから目立たないが、実物はもっとぼやけているのです。
全体的に、やっぱぼやけてます・・・。とりあえず、四六時中使う会社PCの前にはおかず、
持ち帰ってきました。はずかしいので。
とりあえず、飾ってみたけど、そのうち消えそうです。
まぁ、でも本命はジャスミンティーですし、別に、あってもなくても、買っていましたけれどねw

P.S.
社内で、どうも、また違うことをしてほしい系の要望が出ており、
とうとう購買にも手を染めることになってしまいました。
・・営業・技術・研究・購買・・・・うーん、海外立ち上げのスキルを
身につけさせるつもりだな・・・本格的に・・・。
サラリーマンなので、命令書一つでぽーんと・・・。
でも、これで、少なくとも1年は国内確定です。
来期は、変なことにならない限り、国内には居る予定。
まっ、6月あたりに、ちょい中国にいかねばならなそうですがね><
飛行機怖いヨォ;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/457-860d6048
