いやぁ・・・・家族用のPHSを購入したら、
電話がやたらとくる。
で、とっても切られる。何故だ!!
ってことを考えたら、ようは前の持ち主と間違えられている様子。
で、ライトメールで「誰!?」ってキタ。
ふふふ・・・・もう、これはいぢるしかない!!
ってことで
私「最近購入したものです。前の所有者とは違います」
相手「あなたのなまえをおしえてください。」
私「ご遠慮願います。私も貴方も互いに知らないほうがイイのです。」
相手「歳は?」

・・・はいw食い下がってきましたwww
私「二十歳を過ぎました。これでいいですか?ゴメンナサイ。興味ないので、貴方のことは教えなくていいです。」
相手「ねぇ名前を教えてよ。電話していい?」
ってか電話きてるしwww

キタキタキタキタ!!!!でネタ晴らし。
私「おっさん、口説いて楽しいの?(笑)」

はい・・・メールがとまりました。
もうね、ニタニタしまくりましたよw途中でw
まぁ、あれです。PHSを片っ端から鳴らしてナンパする
方法ってのも確かに昔はやりましたが、
今もやるんだなぁと思いつつ、
こう・・・・どうせなら、相手は女性が良かったです;;
そしたら、違う接し方なのですが・・・・。><

当方、20~30代の女性なら、大好きですw
20未満は、犯罪者になると厄介なので、
20過ぎてからでお願いします。<(_ _)>
えwこないって?まぁそうだろうなぁww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/459-038938dc
