Amazonから届きました!!!
で、届いたのが・・・コレだ!!
http://ky-buster.shop-pro.jp/?pid=7010220
で使った感想。

うーん・・・・まぁ・・・なんだ。
飽きるなきっと。当面使って、改善するか確認してみる。

で、なんか微妙だったので、ここは昔の感覚から
「サプリメントに走ろう!」ってことで、
サプリメント各種を購入。はい!!すぐにこういうのに
走る癖は、高校生のときから変わっておりません!!

P.S.
最近、やたらと、代謝が落ちている・・・。
運動不足がひしひしと・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/467-18793117
