いやぁ、ぼーっと、他のBlogみてたら、すごいのみつけ、妄想してみた。
「私たちのグループはブチギレ、滅びの道を選ぶ。」
⇒【自分の行動で滅亡させちゃったので私は他の国へ移籍して遊んじゃう。
  献策の力、みせてやるよ。他の国で弄ってしまうぜw
  あとは、任せたよ、○○の同志諸君♪そのうち楽しくなってきたら戻るから。】

※⇒【】は、実際の行動を眺めてて思った妄想です。<(_ _)>

でも、たぶん、7割くらい当たっているんじゃないかと期待し、
酷く人間味溢れてて、この行動が取れる人はすごく共感が持てなくて好きです!!

自分と同じ考えじゃないところで突っ走っている姿って、
惹かれるなぁと。本気で思いましたとさ。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/470-9b6c92be
