いやぁ・・・雪・・・もういいよ;;
ってことで、会社は自宅からバスで駅、そして駅からまたバスで30分強かかるという移動手段を
とらないといけないのですが、今日は雪だったのでバスが来ない・・・。
あぁ・・・こないこないこn......
ってことで、寒い中立ってました。
まぁ、どうせ遅れると思って、早めに出ていたので、遅刻はしなかったが、
5分前到着・・・。あぁ、危ないなこれw

雪は休みの日にしてくれると良いのだが、なかなか天候ってのは
思うようになってくれません。雪は好きだけど、仕事に差し支えるのは
勘弁して欲しいと思う昼寝に抜群な時間帯のメモ書きでした。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/476-d2ee5595
