上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、昨日は生産瓦が終わり、暇だったので、
「少数徒党で一門クエ」がやれるかの実験をしてみました。
朱雀を今育成中の寄生オンモ・武士・神通、めぐみさんの医術・カレンのシンテン。
各位LV60以下という昔を思い出すような懐かしいLV帯(※オンモはLV51)
であり、しかもアタッカーが居ない!!っていう状況であるため、
結構面白い戦いになりました。
オンモはアタッカー・・・されど、機能せず。
もっぱら、武士の波紋と神通の瞬雷、カレンの3連射、医術の恐慌など
このあたりで倒すのですが・・・ばぁさんが眼光したりと、楽しかったです。
その後の青龍は、青龍自体がやたら術に強いため、なかなか生命が減らず、
苦戦するも倒せました!!
・・・ってやっていったら、若サマ前で時間切れ。
問題は移動。3アカ移動は絡まれることが多いため、
私が屯所兵やら、若の隣の鬼やらに、絡まれまくりで、
これで時間がとられてしまいました。

あと、まちがって、白虎2回やらないといけないことに
なってしまったなどなど・・・。

ここに不具合が生じたと思われます。

次回は修正して再チャレンジ!!
なんとなくですが、たぶん、絡まれないことや、
うまいこと立ち回れば、いけると思われます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/482-6dfdabf5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。