まぁいろいろと複雑化しているのですが、
相手の都合の良いように、動くのも、
不快感を感じるような動かし方はしてほしくないなぁと
考えるのです。
だまされるにしても、だます側は
しっかりとしてほしいと・・・。
まぁ養育費っちゅうのは、別れてから払うのですが、
娘と逢えるきっかけがなくなるので別れない人も、
結局は生活費として払い続けるのです。
ただ、その金額が、給与の2/3を超えてくると、
ちょいだまされているのが、冷静になっていってしまう
現実もアリ、だまされるなら、気持ちよくだまされたいなぁと。
思ったことでした。

まぁ、別れないけどねw娘と会うことが出来なくなるくらいなら、
金を払ってた方がよっぽど良いやw
それに、別れたからといって、再婚するわけでもないし、
ましてや新たに子供が出来るわけでもないしw

愛が金と言う人をパートナーにしてしまった段階で、
人生の墓場行き決定だったんだなぁと振り返って思いましたが、
まぁ、別に人生が家族で決まるわけでもなく、趣味や仕事があれば、
過半数の時間をそれで費やして生きているので、そっちが
恵まれている分、良いかなぁと。

支えてもらうってのは、してほしいことの一つでもあるなぁと
思い、結婚するなら、間違いなく支えてくれる人をしっかりと選ぶのが
一番だと感じた。支えてあげるだけでは、成り立たないなぁと。

ときどき、全部捨てて一からやりなおしたくなる時もありますが、
仕事の仲間や信onで知り合った知人、昔からの友人に恵まれたおかげで、
捨てずにいられるのは、助かるなぁと思いつつ。

ただ、娘のこと、娘が理解できる年齢になった段階で、
区切りをつける必要があるかもしれません。
などなど、真剣に考えていたりします。

P.S.
甘酒濃縮タイプを見つけて、水で2倍に希釈して飲む
らしいのですが、うっかり水の変わりに焼酎を入れてしまい、
これまた・・・ホットな感じで、旨いことに気づいた。
これ・・ホットワインみたいな感じで、
風邪とか体調不良のときに飲むと良いかもしれないと
凄く感じました!!
・・・ただ、高い焼酎で割る意味はなかったなぁと。
香りがぶっ飛んでいました・・・・。村尾カットは
村尾が泣いた・・・瞬間でした・・・。
※村尾って焼酎です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/492-0d5d5408
