少しの隙をうかがい、声をかけて拉致する。
なんだか、プチ犯罪者のような心境で勧誘しているのは
気のせいでしょうか。こんにちは、真田です。
TD。それは、あまり行きたがらない、かわいそうな場所。
でもね・・・目録や修得がほしいの!!
ってことで、昨夜はTDにいってきました。
いつものメンバーとなっているメグミさんをまず確保!!
そして、飛猿さんがフリーなので確保!!
さらに、葵さんもフリーなので確保!!
・・・トドメは、やはりこのメンバーなら野武士枠しかない!!
ってことで野武士さん確保!!
一応、TDなので、修得キャラとかいたら・・って思ったから、
なんでもいいですよ?って聞いたら、期待通りに
野武士で来るところは、さすが野武士さんです。
期待にこたえていただき、ありがとうございます。<(_ _)>

そんなわけで、TDやってみました。
結果:かぶき者道楽に当たって、無事クリア!!
ってことで、銅銭16枚GET!!
おまけで、倉庫が2キャラ、10個ずつ増えました^^v

そして、TD目録ですが・・・4枚。あと1枚です。
これは、是非ともまた拉致って、揃えなければ!
飛猿さんも修得ってことなので、一緒に・・・。

P.S.
昨夜は雪で帰りが大変だったのですが、車だったので、
自転車よりは、ぜんぜんマシでした。えぇ普段チャリで
最寄り駅から会社までくるんで・・・今日はチャリでしたがw

また、雪道を盛大にこけると切腹しなきゃならない地域が
あるらしいので、雪道の歩き方をUPしておきます。
とあるノラセンBlogより抜粋。
http://blog.livedoor.jp/kyoume/archives/51549607.html
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/495-1705693d
