2010.03.14 蛇と水神
本日は、さくっと蛇と水神を・・・。
ってことで、いってきました!!
蛇をやって、とりあえず空1クリア。そして、海2の水神やって
これで、空2へいけるようになりました!!
Nol10031400.jpg

うっかり一門クエついで・・・と思っていましたが、
水神・・・クリアならず。そう・・・イカをやってからじゃないと
ダメなのでした。
まぁ、空2のカルラを今週できるか微妙なので、
別にいいかなぁと思いつつ。
むしろ、今週は一門クエのクリアを狙うよりも、少しちがうとこを含め、
攻略メインで遊ぼうかと。
あと、仲間をつくらねばww
もうちょいヒトがいると、ワイワイ出来そうなので。着々と
一門のメンバーが集まってきました。
といっても、私設メンバーでどっかいくので、
基本は私設に入った人といきますぜw

本日の収穫。
空2へいけるようになったこと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/498-d94af6db
