2008.01.25 ☆6再び
またも、本日は☆6へ。
死にまくりました。蛾が強かったです。
クモも強かったです。
お金が溜まると、無性に蛾やらクモやらを叩きたくなる衝動が抑えきれず、
やっぱり叩いていました。

どきどき感がかなり楽しいですw
また、なおさん、連れて行ってください♪

・・・そういえば、朝から会議で、且つ、私自身、プレゼンするんでした;;
眠いからパス・・・って通用しないよなぁ・・・きっと(>。<;)
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/5-13ffb632
