ども真田です。
ちょっと最近は、リアルな話ばかりですが、まぁ、Blogだからいいかと。

今日は、ちょい懐かしい曲が出てきたんで、聞いていたので少しそれを。
まだ中学生だったころ、「WANDS:星のない空の下で」ってのが、
すごくスキで、昔を思い出しながら聞いていました。
年齢が半分ほど若返った気がしましたよw

~~~~~~歌詞~~~~~
眠らない街と星のない空の下で
変わらない夢を探してる・・・
    (上略)
キズつき急ぎすぎたアイツに
「さよなら」の言葉も届かない・・・
    (中略)
あの日見た夢は少しでもつかめたの?
どうか教えてよ Dear my friend・・・
    (後略)
~~~~~~~~~~~~~

子供の名前も親友の名前にしたくらい、影響を与えてくれた
我が親友との夢、叶えられたものは1つしかないのですが、
それでも、1つ叶えたので、お礼をください。
お礼は、宝くじの当選でいいですよ。
新しいパソコンがそろそろ欲しいです。

~100万円なら当たるかと思って、買った宝くじは当たるのだろうか~

たまには、幸運の女神さまになってくれても良いと思うのですよ。
(宝くじが見つかって、嫁からの小遣いが、減らされた・・・。)

妻へ。
「宝くじは、娯楽ではなく、夢だと思うのですよ!!」
(⇒こう答えていれば、減額はなかったのでしょうか・・・・。)
明らかに、使い道を先に言うのは間違っていた・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/50-8b5bc577
