まぁ、さっきは日記なので、今後の話としてちょい挙げておきます。
詳細は、これ。
http://www.gamecity.ne.jp/nol/shinsei/chapter1_5.htm
そう、一門システムによる、国勢への影響・報酬について。
たぶんこの報酬がどうなるかが非常にやっかい。

伊勢路で、おいしいけれど私設じゃみんなでいけない。
そう、これを一門でさらに絞ってやっちまうKOEIの
笑いが止まらない行動が、「知人の輪を広げましょう!」
と大きく矛盾しているのですが、そこは、逆手にとって、
知人の輪を広げる一門にしてしまおうかと思います。

ただし、知人は、ほんとに知人であり超閉鎖的な一門と
呼ばれるくらいに、コアな知人で固めます。
やたら増やしません。

まぁそのあたり、うまいこと、考えていきたいと思います。
「我に策有り」※チープな策ですが・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/505-e3a5d67a
