さて、オンモさんで凶イザを試食してきました。
えぇ、属性装備なんてないです。
えぇ、ぞくせいそうb......

まずは、寄生でやれるかと甘い考えの下、
晶にいってきました。
結果・・・討伐成功!
カイジュが素晴らしかった!
智さんとむすめさんの連携でバッチリ!
そして、オヤジ殿とつやこさんの盾でバッチリ。
メグミサンの医術は申し分なし。

そう・・・・アタッカーが私。
武芸とオンモ。

オンモさん・・・戦力にならないけど、
呪縛で頑張った!(ちょこっとだけ。)

ほとんど、My武芸とむすめさんの僧兵さん
の火力で晶を討伐。

また、その調子で今度は凶イザへ。
えっと・・・結論!!
【オンモさん、次は宝玉入れておきます。】

どんな敵でも1撃で沈むオンモ・・・。
生命3600は伊達じゃない!
防護は400くらいですし・・・
あれは、いかんですな♪
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/508-9c6c6bb9
