うーん、リアルな話ですが、
とある高校の時、色々と親しかった知人が、宗教にはまってて、
勧誘にきた・・・ショックですなぁ。(遠い目)
まぁ、互いに変わったところが体系ってところが、
ちょっと冗談を交えて話せたから良かったが、
俺はあの才気溢れる能力、トークが好きだったけど、
ああいう形で生かされると、複雑です^^;

でも、別れてから恋人は経典ってのは
お・・・おれのせいじゃないよね!!って
言えなかったです・・・。冗談だったら良いけれど、
万が一、そうですみたいなことを、軽く
流されたら、いたたまれないから・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/509-63546d9f
