どうやら、とりあえず問題なくアップデートされたらしい。
ただ、どうも、どたばたしていてさっぱり・・・。
ちょこっとだけやった限りの中での報告を。
【一門筆頭】
一門では一門筆頭だと一門ポイントで交換できるアイテムがありました。
交換できるってのは、主に一門領地のパワーアップ系など。
ぱっとみたところ、個人のポイントと交換できるアイテムの種類が増えるやつ
とかありました。
後日、データはとったので、今週末にHPに資料をUP予定です。
たぶん、これを狙わねばならないのかな?というのが、
報酬アイテムの種類が増えるやつ。ただ、必要なポイントは1800pt
えっと、20キャラ居たとして、3ptもらえるやつをやったとしても、30回。
と・・・とりあえず、無視した方向で!!人を増やして一気に
稼ぐとかしない限りは、ちょっと無理そうです。ただ、そもそもこの一門。
先陣切って、報酬もらって売りまくって、バンザイ・・・って一門にするために、
やたらと人を入れて、本来の遊びの形をなくすのがいやなのでしません。
ゲームで遊ぶという余裕がなくなるので。
むしろ、あぁ疲れた、inしよ~。だらだら会話で遊んで、outしよ~。
そういう、怠惰な一日の締めくくりで、仕事を忘れてリフレッシュ。
そんな一門・私設でありたいとおもうので。

長い目でワイワイしながら成長させていきましょう。

ただ、今までどおり、一門はやったりやらなかったり・・・って思いましたが、
なんか、新しいところにいけるクエもありそうなので、少しだけ進めたいかなと
感じがでるかもですが、みんなと時間があったらってくらいな気持ちで進めていきたいなぁと。
このあたりは、私設でまったりと話をしましょう。
まだ、私もよく把握していませんので、方向性を決めるには情報不足かなぁと。

さてさて、そういうことで色々と実装されましたが、ぶっちゃけていえば、
確認が出来ていません。
土日の午前中に少し確認しながら、納入クエなどをしながら、
報告していきます。

P.S.
今週はみんな中立です。今のうちに各国の武将への挨拶をしてしまうのも
手段の一つですよ^0^※絵巻を埋めたい人限定
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/512-e66fe65c
