昨夜はちょこっと鬼門比叡山へ行ってきました。
結果・・・強かったw
雑魚はうーん、九州雑魚くらいです。
LVが高いので、やばいかな?って思いましたが、
ぜんぜん大丈夫でした。

で、ボスの話。
荒法師良明坊ですが、
一定時間たつと、▲のLV2が着ます。

ぶっちゃけていえば、これが来る前に1を倒さないと無理だってことが
体験できました。結構面白いです。

で、みていると、どうもこのクエ、12時間経たないと再挑戦できないらしく、
私らの一門の感覚では、さほど縛りはないなって物でした。

そして、思ったこと。当面、倒せる感覚をもつまでは
メインキャラで遊ぶ敵だと・・・。
たぶん、強さ的には、カルラくらいか、それ以下に思えました。
新技能を覚えちゃえば、ダメージや立ち回りを考えれば
それほど難敵でもないかな?って感じを受けました。
ただ、術がうざいっすw耐術を考えて動くのが良いかもと。

また、これは思ったことなのですが、一門キャラであれば、
7人以上でも入れるんですかね?これ?タカチホみたいに?

仕組みがわかっていませんが、なんとなく・・・。
そうすると、あそこの雑魚は九州くらいなので、
一門のみんなでワイワイ遊ぶには、ちょうどいいか??って
期待感があったりします。あとで確認せねば!!
気軽にタカチホ感覚ができるなら、それに越したことはないなぁと
思った次第です。高千穂は2徒党あつめねば・・・ってなっていますが、
これが、7以上なら・・・ってことなら非常にやりやすいのですが・・・。

上手いこと、みんなで遊べるようにしたいですね^0^
あとで確認してみたいと思います。

あと、助力さえすれば、いけそうなので、ガンガン知人を拉致ろうかと。
新規の知人も増えていったら、楽しいかもしれませんね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/513-94c79265
