2010.03.28 無事クリア
鬼門比叡山の最初のクエは無事クリア。

もうちょいで、付与来る前に倒せるクエがおわりそうでした;;
ざんねんながら、めぐみさんの攻撃がかわされて付与きちゃった;;
でも、かなり楽しめました。
ってことで、みなさまお疲れ様でした^^

今回はかなり苦戦。まぁ初めての敵ですからよくあることですが、
私設というか、固定というか・・・一門ですがw
一門メンバーでいっているため、かなりあつかったっすw
戦いが、試行錯誤できて楽しかった。
効率とかそういうのじゃなくて、互いに修正しながら
「はい!根性!」みたいな感じで、楽しめましたw
聞こえてくる~。声が~。タエロタエロと・・・。

ちなみに、このクエ、7人が8人になって、それはそれで
遊べます。
ちなみに、今回は8キャラでしたので、1キャラな私が
武芸でソロ頑張ってみました。
結構、たのしかったっすw

神秘も火や水といったものがでて、まったく使えないので、
それは横に置き、指輪の原石もらえたらしいので、
一眠りして交換だな;;
いやぁ、こういうワイワイは楽しいですw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/514-cc9c485e
