たのしかったっす。以上。
え?それだけ?ってことはないです。
印象。勝てそうで勝てない。そう、いわば逝きそうで逝かない状態が続き、
結局逝っちゃった・・・ち~ん。
そんなわけで、ちょっと体験ってことで、
生死の試練の”静御前の亡霊”をやってみました。
今の技能、装備だと、考えて動かないと駄目ですし、
我が一門は廃装備がっちり!ってことはないので、
個々に話しながら、連携を取りながら遊べるところなだけに、
こういう強い敵は作業になりにくく、非常に楽しい!
クリアできずに残念と思う気持ち反面、
次はこうするか・・ってことが考えられるという、
「ドキドキ感」があるのがステキです。
やっぱり、クリアを目指す戦いってのが、
一番ですな♪

次回も、トライです!!

P.S.
昨夜は突然の電話のため、強制的に落ちました。

うーん、友人からの電話でしたが、お悩みなご様子。

でも、たぶん、相談相手間違っていると思う・・・。

私は、普通な感覚ではないらしいので、
物事が
即断即決>有限実行>臨機応変>阿鼻叫喚>我田引水>即断即決....

と繰り返すので、結局、わがままなのです。
とりあえず、四字熟語で私の日常の行動心理をまとめてみました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/515-525b2528
