一部、仕官日数のために、雑賀じゃないのですが、
あと2週間もすれば、移籍できるので、雑賀衆に戻ります。
まぁ、なぜかといえば、大人の事情・・・なわけはなく、
単に、一門で雑賀統一すると、あとあとKOEIがわけわからん
仕様を追加してきた際にあわてなくてすむかなぁと。
ってことで、皆さんに歩調を合わせていただきました。
ありがとうございますだぁぁぁ。<(_ _)>

雑賀に移籍したい方、筆頭が移籍したため、推挙が
いらないで、移籍が出来るようです。はたして
今週もそれが使えるかわかりませんが、
雑賀にとりあえず移籍したいって場合は、
対話くれれば、一門勧誘します。
あと抜けるのは自由なので、その当たりは気兼ねなく。
もともと、初心者用みたいな一門を目指しましたし。

まぁ、あれです。単に・・・・・
イベントを今後やりたいと思ったら、
同じ国にするほうが、なにかとあそべるじゃねぇか!

ってことで、いろんな案の中に、同一国であると・・
ってのがありましたので、ご参考までに。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/517-1ca5de34
