いやぁ、強かった。
鬼門比叡山で雑魚PT狩りをしていたのですが、これまた
黄色ネームを倒して得られた例の杖。
使ってみました!!!

で、沸きました!!!・・・オボロさん。

いやはや、これがまた強かった。
正確に言えば、成長途上のキャラでは痛すぎました。
ってことで、かなり楽しかったので、次回再チャレンジ!
その前に、甘露を買ってきます・・・。甘露ナシでしたから^^;

P.S.
仏門の結界回復が、なかなかいい感じでした。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/522-f371bf72
