昨夜は、島津いく予定が、うっかり
本日早朝、越後へ旅に出ることを忘れており、
直ぐに落ちました。
で、かえってきました。おみやげ・・・ないです。
途中、PAでBlog更新しようと思ったのですが、
意外と時間がなく、マロBlogにコメントかいておしまいw
うっかりうっかり・・・。

で、夕方帰ってきて、寝ましたwはいww
あれだね・・・・やっぱ寒いやwwwむこうはw
そして、長時間運転は、お尻が痛いwww
あぁ、普段会社だと、運転手つきなのに・・・・。
※営業車に乗るので、運転しないだけですけどねw
 家まで送迎させたりするけどw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/525-ab7b7d29
