うーん、やってみた。鬼門の2陣目!!
弁慶の幻影
で、やってみた感想。
うーん、全体即死術がなければ、なんとか倒せそう?
って感じでした。
ただ・・・武芸が生命6000ほど持ってかれて、一撃死したことからすると、
もれて死ぬことはあるかもなので、闘い方次第ですかね;;
でも、勝てそうな感じはありました。

で、これは、間違いなくイベントで攻略するものと!!
ってことで、次週。とうとう開催。一門相互協力計画発動!
と漢字を無駄に並べてみましたが、
多くの人でワイワイ、なにかの目標でイベントをして
報酬もらちゃおうぜ的なイベントと思っております。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/526-82a3aad9
