えっと、いってきました!!拠点戦。
で、わが上司(予定)の土橋さんから激励が!!
Nol10041200.jpg
土橋さんのためなら、とりあえず、頑張るよ~♪
ってことで、昔の陣取戦のような勢いで、ガシガシNPCを引っ張って、前線へ放置。
で、ある程度進んだら、あとは、薬師NPC引き連れて、狩る狩る狩る!!
そう、なんで薬師か!!それはね。のこってたのが、それだけだったから。

ってことで、僧や薬師を引き連れて前線へ。
そして、敵が着たら叩く叩く♪
もうゴチャゴチャしているから楽しいww
ってことで、あっという間に前線が乱戦に。

といつのまにか、初めての拠点戦は終了。
なんか知らないけど、4位になっていました。
えっと・・結局、拠点戦のやり方、良くワカラナイです。
みんな前線にNPCひっぱっていったので、
まねしてみただけでしたが・・・。
まぁ報酬もらったのでヨシとしようww
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/527-f5ee339c
