ってことで、今日は鬼門でポイント狩り。
で、最後はイツモの挑戦をするために、今回は殺陣をつれて
ボスへ。
まぁ、いつも殺陣っていえば、お荷物イメージなのですが、
メンバー的に大丈夫だろうって気持ちでいざ!!
結果・・・あぁ天槍スゴイです。マロの星した状態で
一所に共演すると、あっというまに。
いかんせん、めぐみさんやゴンさんに術トメお願いで、
気合・詠唱・カイジュなど、智さんにお願いし、
オヤジ殿、ゴンさんの壁で戦っている間に、
めぐみさんと、マロと私でさくさくと・・・。
あっという間の出来事で、素晴らしい結末が!!!
ってことで、楽勝でした♪
過去にないくらいに・・・。
この先はどこまでいけるかわかりませんが、
そこそこ使えるのではないかと思いました。
確かに、以前からマロが言ってた強さ・・・身に染みましたw
初めて殺陣が使えるようになったと実感した日でもありましたとさw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/528-f3f37c0e
